ソラマメブログ
HOME > 大人気 > 実はメイド祭
by まこちん at 2010年03月16日 03:38大人気
Comments(0)
実はメイド祭
昨晩のバー「大人気(おとなげ)」は、開業以来最大となる10数名のゲストに来店いただきました。いつもお越しいただく常連の皆さま、新規ゲストの皆さま、たいへん有難うございました。

当日はホワイトデーだったので、皆さんRLやSLでデートをしたり、あるいはインワールドのWDイベントなどに参加しているだろうから、ゲストの数はそれほど多くないだろうとタカをくくっていました。しかし、真逆の結果になりました。

皆さん、おヒマなんですねぇ(´∀`*)・・・なんて口が裂けても言えません。てか、自分はどうなんだ、と突っ込まれたら返す言葉もありません。

そんなイベント目白押しのさなか、敢えて当店を選んでいただき、嬉しい限りです。

さて、昨晩の大人気はホワイトデーではあるものの、特段のイベントは用意しておらず、まったりチャットでもして過ごそうかと思っていましたが、ふとみるとメイド服の方が多いこと多いこと(私も偶然メイド服でした。偶然ね・・・)。ある意味メイドカフェ状態でした。

メイド祭



証拠にSSを掲載します。


実はメイド祭


ゲストの約半数がメイドさんでした(・∀・)


えええええ、こんな状況ならオレも行くからLM(・∀・)クレッ とか言われても、そういう不逞の輩にはお店の場所をお教えするわけには行きません。

と言うわけで、ときどきメイドさんてんこ盛り、大人の隠れ家「大人気(おとなげ)」は、毎週日曜日の23時から24時まで営業しております。現在、お店の場所は公開していませんので、来店をご希望の方は、まこちんまでIM願います。

※おそらく、これだけたくさんメイドさんが集まるのは今後もそうそう無いと思います・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。