ソラマメブログ
HOME > 大人気 > 女装
by まこちん at 2010年04月05日 02:08大人気
Comments(0)
女装
先日、某カフェにて、その場に居合わせた全員が「メイドの格好」をするコトになりました。

まこちん普段からメイドのカッコしてるから平気やん・・・と疑問を持たれる方も多いかと思いますが、このときは「男アバ」だったのです。さすがに男アバにメイド服という組み合わせは、自分的には「やってはいけないことだと思います(;´Д`)」

いや・・でも最近は男のメイドさんて居ますよね、RLで。てか、専門のお店もあるし。

で、「全員メイド」のSSですが、ナビスルのフレ限定日記には掲載しましたが、ブログの方に載せる気はサラサラありませんのでご承知おき願います。・・・そこまで書いておきながら掲載しないなんて、どうよ? と言われると思いますので、1枚だけ掲載します。見栄えが良いヤツを。

男版まこちんにメイド服を着せたらこうなりました



女装

案外・・・行けますね・・・。

ナビスルの日記では「どうみても女やんけ(*´Д`*)」とかコメントもいただきましたが、小細工は一切無しで、普段から使っている男アバにメイド服と髪を着せてみたらこうなりました。

ただ、明らかに背は高めですし、何より胸が全然ありません。貧乳にもほどがあるくらい。


ちなみに同じメイド服を女版まこちんが着るとこうなります。

女装

ほら、全然違いますよね(*´Д`*)


本日の大人気(おとなげ)



前置きがすっかり長くなりましたが、てか今までの下りは前置きだったんですね、本日のバー大人気(おとなげ)は今回のカフェでの女装の件を引きずる形でメイド服で臨むことになりました。

が、しかし、意外と思われるかも知れませんが、手持ちのメイド服はあらかた大人気で着用済みであり、本日のネタが無いことが判明。カラフルなMarchenシリーズであれば、まだ着ていない色がたくさんありますが、安易に色違いに逃げたくない思いもあります(何のこっちゃ)。

ということで、お店の開店前に急いでメイド服の殿堂(Edelweissさん)に出かけ、未保有のタイプのメイド服を購入しました。


それがこれです。

女装

女装

Lorettaという名前のメイド服です。通常のメイド服と比較して白の布地部分が多く、清楚感が高いのが特徴です。最近、爽やかなキャラクターにイメージチェンジを図っている私にうってつけですね。・・・・ごめんなさい、これを言ってみたかっただけです。

以上


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。