ソラマメブログ
HOME > その他 > 毎年5月病になる人
by まこちん at 2010年05月07日 02:05その他
Comments(0)
毎年5月病になる人
こんばんは。連休明けで本日から仕事復帰の方も多いかと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎年この時期になると、倦怠感とモチベーションの低下に見舞われます。言ってみれば毎年5月病になっているようなものです。いつまでも新人の頃の気持ちを忘れない前向きな姿勢の現れなんだと言ってみても虚しくなるばかり。

なぜこんな前振りをしたかと言いますと・・・本日UPする予定だった記事ですが、モチベーションがどうにも上がらず資料の整理が全然進まなかったのです。

と言うことで、今日はここまで。普段だと手抜き記事をUPするときは罰ゲームとして「スク水」姿のSSを晒したりしていますが、今日はそれすらやる気力がないのですっ。

以上、まことに申し訳ありませんが、本日はこれにて終了します。

タグ :五月病

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。