ソラマメブログ
HOME > ファッション > 珍しく露出度高めです。
by まこちん at 2010年05月13日 03:36ファッション
Comments(0)
珍しく露出度高めです。
意外と思われるかもしれませんが、私は当ブログ内に掲載するSSでは滅多に肌を露出しません。

アバターとはいえ露出度の高い格好をブログに掲載するのは、なんとなく恥ずかしいじゃないですか。メイド服とか制服とか体操服とかの着画を掲載してるんだから今さら何を恥ずかしがってるんだと言われそうですが・・・。

が、しかし、今回はTatooの紹介なので脱がざるを得ません・・・。今回の着画はレアですよ・・・。

KiiTosさんでTatooを買いました



今回購入したのは、KiiTos!!さんが4月下旬に発売した蝶をモチーフにしたTatoo。185L$で購入しました。

一般的なTatooと違ってパステルカラーを基調とした優しい感じに仕上がっていますので、Tatooはちょっと・・・という方にもオススメかと思います。

珍しく露出度高めです。


珍しく露出度高めです。


珍しく露出度高めです。

↓KiiToS!!さんにはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/206/120/25

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。