ソラマメブログ
HOME > ファッション > 夏に向けてスキンを変えてみようかと。
by まこちん at 2010年05月14日 04:40ファッション
Comments(0)
夏に向けてスキンを変えてみようかと。
4時回ってるやんけ・・・orz

今夜は諸事情により、2時にINしました。ずーっと自宅に閉じこもってスキンのデモを試していたので一歩も外出していません。まあ、全裸+デモスキンで出歩けるもんならやってみろって所でしょうが。そういう状況を知った途端、あえてTPを送ってくる方が居たりするのですが。

前置きが長くなりましたが、いま、新しいスキンをいくつか試しています。今回は「男まこちん」のスキンを変更するつもりです。

なぜか? それは現在使用している男まこちんのスキンが女用のモノだからです。女用スキンを男アバが使用する際の弱点、それは上半身裸のファッションが出来ないことです。オッパイの描写が明らかに「女用」だから・・・。夏に向けて、この弱点を克服する必要があるのです。

別に脱がなきゃいいやん(;´Д`) などといったご指摘が多いのも事実ですが、ヌーディストビーチに行った時に困るので、やはり対応策は練っておくべきだと思うのです。ヌーディストビーチに行くかどうか分かりませんが。

時間切れ・・・



ということで、眠い目をこすってとりあえず30近くのスキンを試しました・・・。



夏に向けてスキンを変えてみようかと。





夏に向けてスキンを変えてみようかと。
こんな感じでおよそ30種類試しました・・・。



女用のスキンやんけ(;´Д`)


フレの紹介で立ち寄ったスキン屋さんでデモを戴いて来たのですが、女用スキンも良い感じだったのでそちらのデモも戴き、気になったのでそっちを先に試していたら、男用スキンを試す時間がなくなりました。ごめんなさいっ!!

ということで、スキン探しの旅。次回に続きます^^;

以上

タグ :スキン

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。