ソラマメブログ
HOME > その他 > 感傷
by まこちん at 2010年06月30日 02:25その他
Comments(0)
感傷
本日は23時前にログインしたのですが、早々に落ちて23時からW杯日本VSパラグアイを観戦しました。

結果は既に皆さんご存知のとおり、日本は健闘むなしくPK戦の末敗退しました。

感傷に浸っている時間もなく・・・



今日をもって今大会の日本の戦いは終了した訳ですが、おしまいは次への始まりと言いましょうか。来月から国内外で各国のリーグ戦が開幕or再開されます。選手達は休む間もなく次のステージに向かって前進していくのですね。感傷に浸っている時間などないかも知れません。

個人的には、たくさんの感動と勇気をもらった2週間でした。代償として睡眠時間を失いましたが・・・まあ夜更かしは今に始まった話でもないので・・・。


感傷
デンマーク戦ではそのまま朝を迎えちゃったしね♪


プライベートな話なので詳しくは書けませんが、5月下旬から6月上旬にかけて、PCがぶっ壊れて意気消沈としていた上に、イロイロと心を痛める事案が連発して、まあ何と言うか、精神的にきつかったのですが・・・ブログの内容からは想像もつかないでしょうが、実はそうなんですよ奥さん・・・、W杯での日本代表の活躍を見て、自分も負けていられないと奮い立ち、いまや「セーラー服萌え~」とかブログでのたまうくらい元気になった次第です(オイ

といいうことで、長々と字面を並べても無粋ですね。月並みですが、夢と感動を有難う、岡田ジャパン!

以上


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。