ソラマメブログ
HOME > 大人気 > ヒミツCafe
by まこちん at 2010年07月10日 03:10大人気
Comments(0)
ヒミツCafe
8~9月をめどにバー「大人気(おとなげ)」をいったん閉店し、店名や営業形態を大幅にリニューアルした新店舗をOPENすべく、裏でコソコソと準備を進めています。

今度のお店は、今までと違ってお店の場所を公開する予定です。となると、「えー、せっかく隠れ家的な存在で、ゲストもほとんど来なくて快適だったのにー」といったご意見も出ようかと思います。ええ、ほとんど来ませんですとも・・・orz

そういった孤独と闇が好きな方のために、某所に場所非公開の会員制カフェなんぞつくってみました。

ヒミツのカフェ



ヒミツのカフェはこんな場所にあります。

ヒミツCafe

ヒミツCafe




周りはほとんど海ですね。ポツンと浮かぶ小島に建物がひとつだけ・・・という光景です。


で、肝心要のお店の名前ですが・・・、

ヒミツCafe


結局「JK Cafe」にしました。


「JK」と銘打つ以上、スタッフもゲストも制服着用のうえお集まりいただきたいと思います。


スタッフは、当面の間まこちんと妹アバの二人体制で臨むつもりです(二人と言うか実際は一人なんですが・・・)が、今後JK姿の似合うスタッフを増員して、最終的には10名くらいまでもって行きたいと思います。

ヒミツCafe
最初はこの二人でやっていきます。



ということで、本日開店「JK Cafe」をよろしくお願いします。営業時間は月~金曜日の朝4~6時です。場所は個別にIM等いただきましたら招待したいと思いますが、なにせ一般人の立ち入りが厳しく制限されたプライベートなSIMゆえ、INできない方が続出するのではないかと思います・・・。








随所に散りばめているので、うすうす気づかれている方も多いかと思いますが・・・・、今日の記事はすべて「ネタ」ですので、真剣に考えてIMとかスタッフ募集とか応募してこないように・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。