ソラマメブログ
HOME > その他 > 唐川
by まこちん at 2010年09月15日 23:49その他
Comments(0)
唐川
不幸というものは時として間髪を入れずに訪れるもので、私の場合、先月から今月にかけて、

RL多忙による寝不足でダウン

心労が重なって少しダウン

夏風邪による高熱でダウン

怪我で少しダウン

・・・と、体調を崩すような事態が連発し、その都度SLを離脱しています。千葉ロッテマリーンズの若きエース・唐川くんも今期は飛躍の年と期待されながら、相次ぐ故障で戦線離脱を余儀なくされています。なんだか自分の今の状況にオーバーラップしてしまいますね。まあ、自分の場合、飛躍の年でも何でもないのですが。

と言う事で今月もSLにほとんどログイン出来ていませんが、ただダウンしているだけではありません。YouTubeやニコニコでボカロの曲をチェックしたり、BRS(ブラック★ロックシューター)のフィギュアを買ってみたり、ボカロのコンピレーションアルバムを買ったり、ボカロ曲を上手に編曲(アレンジ)するコツを書いた本を買ったり などなど・・・。ボカロ関連では充実した生活を送っています。

先日は初音ミクとのコラボが話題となっている知的財産管理技能検定のサイトを覗いて過去問題を入手。試しに挑戦してみましたが、ムチャクチャ難しいですね。勉強しないと受かりそうにないです(国家資格なので当然か・・・)。

ということで、今回は生存報告でした。

以上

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。