ソラマメブログ
HOME > ファッション > 攻撃的ナース復活
by まこちん at 2010年10月04日 02:15ファッション
Comments(0)
攻撃的ナース復活
本日はバー「大人気(おとなげ)」の営業日でした。例によって・・・序盤戦はノーゲストでしたが、23時半頃から徐々に来店者が増加。閉店時間の24時過ぎに最高潮を迎えました。毎度のことなのでそろそろ慣れて来ましたよ(*´Д`)

大人気でのチャットの内容等については明日触れようかと思います。今回は取り急ぎ「本日のコスプレ」のみ掲載します。

懐かしの「エロナース」



本日のコスプレは、2008年秋以来2年ぶりの登場となるLittle Heaven(LH)さんの名作「攻撃的なナースさん」です。


攻撃的ナース復活


攻撃的ナース復活


攻撃的ナース復活


うん、イロイロな意味で「攻撃的ですね」。どんな意味かって、野暮なことは聞かないで下さいな。


「攻撃的なナース」・・・というフレーズから、ふとあのポーズを思い出しました。あのポーズをこのカッコで試したらどうなるのでしょう・・・。


攻撃的ナース復活


Sadistic Hacker(SH)さんの「刀ポーズ」を試してみたくなりました・・・。他にもいくつか試してみたのですが、時間の都合で今日はここまで。続きは明日にでもUPします。

点滴のスタンドを構えて、ソンビと化した患者さんと戦うストーリーとか想像してみました。どうでしょうジョージ・A・ロメロさん(※)。

※ゾンビ映画で有名な監督さん


攻撃的ナース復活
続きは明日。

つづく


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。