ソラマメブログ
HOME > 大人気 > 「本日私服DAY」を手抜きと言われた・・・orz
by まこちん at 2010年10月11日 03:10大人気
Comments(0)
「本日私服DAY」を手抜きと言われた・・・orz
本日は日曜日。バー「大人気(おとなげ)」の営業日です。本日は例によって序盤戦はノーゲスト。23時20分頃からポツポツとゲストが集結し始め、24時過ぎに(※注)盛り上がるという毎度おなじみのパターンになりました。

※当店の営業時間は日曜23〜24時です。24時過ぎというのは「閉店後」ということになります・・・。

本日はログインした時間が遅く、23時ギリギリでした。普段なら20分ほどかけて本日のコスプレを決定し、着替えをしてから出勤するのですが、それでは遅刻になってしまいます。どうすれば良いのでしょう。



そうだ、本日は「私服DAY」にしてしまおうじゃないか(・∀・)

手抜き営業とか言われる始末



ちなみに本日の格好は先日紹介したIrie(こちらの記事をご参照)の色違いバージョンです。

「本日私服DAY」を手抜きと言われた・・・orz


「本日私服DAY」を手抜きと言われた・・・orz
しつこいようですが、某炭酸飲料のCMを真似してみました。


この格好でそのまま大人気に移動。何食わぬ顔で営業を開始しました。

「本日私服DAY」を手抜きと言われた・・・orz


「本日私服DAY」を手抜きと言われた・・・orz



営業開始から1時間ほど経過したところで某ゲストからこんなご意見を頂戴しました。


私服DAYって手抜き営業やん・・・



痛いところをブスッと刺された感じですね。そうさ、着替えるヒマがなかったのさ(開き直り)。


ということで、コスプレバーを標榜する「大人気」のクセにコスプレを披露しなかった罰ゲームとして、次回の営業は「普段より2倍ものすごいコスプレ」を披露しなければいけない事になりました。



「2倍ものすごい」ってどんなコスプレやねん??(*´Д`)



これまでに既にJK(制服、体操服、スク水)、メイド、ナース、ボカロなど、一通りのコスプレは試しています。ほかにどんなコスプレがあるというのか、これから1週間かけて考えたいと思います・・・(*´Д`)


「本日私服DAY」を手抜きと言われた・・・orz


以上  ※某ゲスト様へ・・・予想通りの記事になってしまいました。すいません・・・。


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。