ソラマメブログ
HOME > 大人気 > すいません。やっぱり今日は休業(*´Д`)
by まこちん at 2010年11月08日 01:45大人気
Comments(0)
すいません。やっぱり今日は休業(*´Д`)
日本シリーズの中継観戦のため、営業開始時刻の繰り下げを告知していたバー「大人気(おとなげ)」ですが、本日の試合で千葉ロッテマリーンズが勝利して日本一になったことから、現在、個人的な祝勝会に移行しています。

従いまして、本日のバー「大人気」は営業そのものを休止させていただきたく存じます。告知が二転三転し、まことに申し訳ありません。

プライベート祝勝会を開催中



すいません。やっぱり今日は休業(*´Д`)


日本一をお祝いし、プレミアムモルツで乾杯しています(エビスも捨て難かったのですが、最近飲んでいなかったので)。



飲む前に、昨日ナゴヤドームで試合を観戦した際に活躍した応援アイテム「レプリカユニフォーム」の労をねぎらおうかと思います。


すいません。やっぱり今日は休業(*´Д`)
マリーンズのビジター用レプリカユニフォームです。


すいません。やっぱり今日は休業(*´Д`)
乾杯!


マリーンズファンの私が言うのもなんですが、長いレギュラーシーズンで3位だった球団が日本シリーズを制してしまうというのは、なんだか違和感を覚えます。ただ、やはりポストシーズンって盛り上がるので、これはこれで必要な制度だと思うのです。

個人的には3リーグ制にして、各リーグの1位球団に、各リーグ2位のうち勝率が一番よかった球団を加えた4球団でトーナメント方式による日本シリーズを開催すればカドが立たないと思うのですが・・・。

3リーグ制にしようとすると、新球団を数チーム用意する必要がありますが、四国IL全体で1球団つくるとか、欽ちゃん球団とか、MBLの球団傘下の3Aチームとか、お金がありそうなジャイアンツにもう一球団つくってもらうとか、夏の高校野球の優勝高を加えるとか、メイドさんばかりの球団とか(秋葉原メイドカフェズ)とか・・・・イロイロあるじゃないですか。

てか、メイドさんが集まって野球の試合をするって、SLで実現できないだろうか・・・。選手の募集してみようかな・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。