ソラマメブログ
HOME > 音-on- > 逆チョコ企画
by まこちん at 2011年02月12日 07:05音-on-
Comments(0)
逆チョコ企画
プレOPEN中のカフェ&バー「音-on-」。通常の営業日は「大人気」時代と同じ日曜日なのですが、次回営業日は変則日程となります。

次回営業日
・2月12日(土) 23:00~24:00
・2月13日(日) 23:00~24:00
※両日とも時間延長の場合あり

いつもの日曜日に加え、今週は土曜日も営業します。「大人気」時代もやったことが無いという2日連続営業です。「いや、それくらい普通っしょ(*´Д`)」とか言われそうですが、体力的に弱っている私にしてみると、2DAYSというのは自殺行為に等しいのです。XのYOSHIKIが命を削って2日連続ライブに臨むのと同じくらい危険なのです。

で、せっかくの2DAYSなのでやります。例のバレンタインのプレゼント企画。時代は逆チョコです。

プレゼントの中身



逆チョコ企画で何をプレゼントするのか?単純にチョコを配布するのも芸がありません。しかし、今から何か作っている時間はありません。と言いますか、私はモノづくりが出来ません。

しかし、こんなこともあろうかと、昨年から密かに保管してあった、あるアイテムがあります。


逆チョコ企画



ええ、どこかで見たことがあるマグネットなアレです。昨年、某所のガチャでコンプ目指して回しまくった結果、相当数の「かぶり」が生じてしまいました。相当数ってどれだけ?って・・・・・・数十個・・・。インベの中に眠っているこのアイテムを、この機会にご来店いただいたゲストの皆さまにプレゼントしたいと思います。

なお、このアイテムですが色違いで何種類かありますが、プレゼント時にはランダムにお渡しします。色は原則お選びいただけませんのでご承知おき願います。

1年近く前に他店で購入したアイテムをそのままイベントのギフトに使おうなんて手抜きも良いところですが、「音」でオリジナルアイテムを扱うなんてハナからも誰も求めていません。これが「音」クオリティです。

逆チョコ企画
magnetごっこのお相手もしますよぉ (´∀`*)


以上


★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。