ソラマメブログ
HOME > 音-on- > 下着
by まこちん at 2011年03月07日 01:55音-on-
Comments(0)
下着
本日はカフェ&バー「音-on-」の営業日でした。本日も多数のゲストにご来店いただき有難うございました。

詳しくは明日にでも書こうかと思いますが、本日一番盛り上がったテーマは「下着」。「乳」の次は「下着」かよ・・・という気がしないでもありませんが・・・。


唐突ですが、皆さんはアバターの服の下に「下着」を着用していますか?


私は基本的には着用するケースが多いのですが、ゲストに聞いてみると、女性陣を中心に「履いていません」との回答が多数寄せられました。

えええ、みんな下着って着用しないの!?勝新太郎じゃ無いんだからもっと履こうよ、パンツを(古いネタですいません)。

つづく


★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。