ソラマメブログ
HOME > 音-on- > RLでカフェをハシゴしてみた。
by まこちん at 2011年05月21日 02:55音-on-
Comments(0)
RLでカフェをハシゴしてみた。
こんばんは。0時過ぎに東京から帰還しました。

本日は全国的に汗ばむような陽気でした。今年は節電の影響から例年より早めにクールビズに取り組む企業が多く、私の会社も例外ではないのですが、私は濃紺のスーツにネクタイというむさ苦しい・・・もとい・・・ビシッと決めて2日間を過ごしました。まあ、やせ我慢なんですが。

SLは明日から復帰します。カフェ&バー「音-on-」の移設作業が未着手なため(およそ1ヶ月放置してます。申し訳ありません)、この週末にある程度作業を進めたいと思います。って、これ毎週のように言っている気もしますが。やるやる詐欺ですね。

しかし、遊んでばかりいる訳ではありません。

今後カフェを運営していく際の参考にすべく、昨晩はRLでカフェをハシゴ。夜の8時から24時にかけて個人的に気になっていたカフェを2店舗めぐり、内装やサービス内容などをつぶさに見学して来ました。
 
で・・・どんなカフェに行ったのか。詳しくは割愛したいと思いますが、ロケーションだけ申し上げると「秋葉原」だったりします。


RLでカフェをハシゴしてみた。


上の画像はそれぞれのカフェでの戴き物です。左はガンダムカフェで戴いた開店1周年記念の消しゴム。右は某メイドカフェで戴いたピンのチェキです(プライバシーの絡みでボカシ入れてます)。

これはインワールドでカフェ&バーを運営するための勉強です。趣味丸出しとか思わず、向学心旺盛と言って下さい。

以上


★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。