ソラマメブログ
HOME > 音-on- > プレOPENします。絶対…多分…出来れば…。
by まこちん at 2011年07月19日 21:05音-on-
Comments(0)
プレOPENします。絶対…多分…出来れば…。
あまり知られていないのですが、私はIWでカフェ&バー「音-on-」というお店を運営しています。

そのため、当ブログはソラマメで「カフェ&サロン」カテゴリに登録しているのですが、SIM閉鎖のあおりで5月末を最後に休業してまして、このままではカフェのカテゴリに登録している資格がないな・・・と言うコトで、現在別のSIMに土地を借りて移転OPENの準備を進めています。

当初は6月中のOPENを目標にしていたのですが、それが7月になり、さらに年度内(=24年3月末まで)となり…、このままでは永久に営業再開できないのではないかという雰囲気すら漂って来ました。

RLの仕事や作業も然りですが、納期や期限はヘタに余裕のあるスケジュールで設定しても、どうせ終了間際にしか着手できないもの。それならいっそ目標を前倒しにして自分を追い込んだほうが良いかと思います。Mですから、私は。

ということで、カフェ&バー「音-on-」の移転OPEN日を改めて前倒しし、2011年7月30日(土)23時にプレオープンします。お約束します。多分…おそらく…出来れば…うーん…(-"-;)

従来の音の営業日は「日曜日の23時から」ですが、今回は特殊日程で30日(土)、31日(日)の2日連続で営業します。

2DAYSですよ、2DAYS。以前からRLの都合や体調面の理由から2日連続の営業は避けていたのですが、長らくお待たせした数名の常連さま(少)へのお詫びの気持ちも込めて、決死の覚悟で臨みます。

かつて脊髄に爆弾を抱えながら東京ドーム3DAYS公演を敢行したX(現X JAPAN)のYOSHIKIの心境です…とは言い過ぎか。

Xと言えば、かつてXやラウドネス、DTRで活躍したTAIJIが急逝しました。Xのライブに飛び入り参加するなど本格的に音楽活動を再開した矢先だっただけに、彼の華麗で力強いベースやアコギを聴けなくなるのが残念でなりません。VOICELESS SCREAMINGなんて今聴いても名曲ですよ…(T_T) ご冥福をお祈りします。

タグ :カフェ

★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。