ソラマメブログ
HOME > 音-on- > またテロ遭遇。・・・そして神降臨。
by まこちん at 2011年08月15日 02:42音-on-
Comments(0)
またテロ遭遇。・・・そして神降臨。
本日のカフェ&バー「音-on-」の営業は先ほど終了しました。本日も多数のゲスト様にご来店いただき、有難うございました。

今回からご来店いただいたゲスト様へのお礼日記を書こうと考えていたのですが、音の営業時間中にSIMを狙ったテロが発生しましたので、取り急ぎそちらの報告を先行掲載します。
 

またテロか・・・



これがテロ発生直後のSSです。

またテロ遭遇。・・・そして神降臨。

またテロ遭遇。・・・そして神降臨。


突然SIM内の複数の場所で赤と青のオブジェクトが発生。ノイズをかき鳴らしながら四方に向かって増殖し始め、音がある土地にまで侵入してきました。

幸いにして、ゲスト様がいち早くテロの発生を知らせてくれたおかげで、速攻で自分の土地のオブジェクト侵入やリターンに関する設定を変更し、自分の土地のなかにあったオブジェクトは全て取り除くことに成功しました。

その他の土地にばら撒かれたオブジェクトの撤去はSIMオーナーか土地の契約者がINしないと対処できないかなぁ・・・と諦めムードで居たところ、当店スタッフからの通報を受けたリンデンのスタッフが突然現れ、あっと言う間に不正オブジェクトを撤去してくれました。

リンデンのスタッフが登場してから不正オブジェクトを撤去するまでの時間はほんの僅かでした。さすがリンデンの姓を持つだけのことはあります。そのハンパない能力はまさにSLにおける「神」か。不正オブジェクトを消し去った勢いで隣地にある当店まで消されてしまうのではないかとビビりましたよ。

またテロ遭遇。・・・そして神降臨。
何事もなかったようなオブジェクト撤去後のSIMの様子。

私が目の前でリンデンのスタッフを見かけるのは初めてのことだったのですが、リンデンのスタッフってミニマップ上では緑色の点でも黄色の点でもなく、青色の点なのですね。初めて知りました。

今回は早期に解決したので良かったのですが、私がテロに遭遇するのはこれが2回目(前回のときの記事はこちら)。前回も赤と青の無限増殖オブジェクトに苦しめられたのですが、私ってテロに遭いやすい性質(たち)なのでしょうか(*´Д`)


本日はせっかくご来店いただいたにも関わらず、テロのあおりで営業の前半パートを棒に振ってしまうことになり申し訳ありませんでした。

以上


タグ :テロ

★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。