ソラマメブログ
HOME > お店・SIMなど > Choice! 景品交換開始
by まこちん at 2011年09月24日 03:05お店・SIMなど
Comments(0)
Choice! 景品交換開始
先日、当ブログでもご紹介したスタンプラリー「Choice!2011」ですが(※)、いよいよ景品交換がスタートしました。

こちらと、こちらの記事をご参照。

Choice!のグループメンバーは先行して昨日から交換可能だったため、既にソラマメやFlickrなどに「戦利品」のSSをUPされる方が多数いらっしゃいます。久しぶりの開催でしたが、ブランクを感じさせない好調なスタートを切ったのではないかと思います。
 

実はこれからなんだ。



ちなみに私はと言うと、あれだけChoice!の宣伝をしておきながら、自宅の引越しやブログのリニューアルなどイロイロと野暮用が溜まっていたため、今日になってやっとイベント参加店舗の巡回(買い物)を始めました。完全に出遅れました。

ここ最近、トレハンやモールのセールなどに全くと言って良いほど参加してない自分としては、久しぶりに散財する・・・もとい・・・ワクワクするショッピングの旅になります。参加店をすべて巡回するのに数日ほどかかりそうですが、がっぽりとスタンプカードを集めたいと思います。

Choice! 景品交換開始

Choice!公式サイトはソラマメのトップページに出ているバナー広告からアクセス可能ですが、一応こちらからもリンクを張っておきます。

Choice!公式サイト(日本語版)
http://choicesl.com/index_j.html

以上


お楽しみキーワード3・・・「ふ」


★PR


同じカテゴリー(お店・SIMなど)の記事
ギター福袋
ギター福袋(2013-01-03 02:05)

INSILICO 2
INSILICO 2(2012-03-30 02:15)

INSILICO
INSILICO(2012-03-29 08:02)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。