ソラマメブログ
HOME > Flickr > フリッカー・ギャラリー(5) Bubblez Design
by まこちん at 2011年10月04日 02:55Flickr
Comments(0)
フリッカー・ギャラリー(5) Bubblez Design
今回のフリッカー・ギャラリーはBubblez Designさんの3回目です。
 
※以下の画像はFlickrから埋め込んでいます。
※画像をクリックするとFlickrに移動し、オリジナルサイズの画像を閲覧できます。
※PC、スマートフォン、ケータイのフルブラウザからの閲覧は可能ですが、iモードなどのケータイ用ブラウザでは埋め込み画像が表示されない場合があります。
 

トモコ



Escape to relief 01

Escape to relief 02

Escape to relief 03

Escape to relief 04

Escape to relief 05

Escape to relief 06

antique bookshelf 01

antique bookshelf 02

Tomokoという女性の名前を冠した、ふんわりしたスカートと胴体まわりのフリルが特徴のドレスです。お値段はBubblez Designさんの作品のなかでは一般的な価格であるL$249です。

前半の6枚はフレから教えてもらったロケ地で、後半2枚は「音」のリビングで撮影しました。前半と後半でSSのイメージが大きく変わっていますが、これは後半のSSを撮影した頃からビューアの影機能を意識的に使い始めたためです。当時は影を付けるのがとにかく楽しくて、今回のSSのようにやりすぎていた感もあります。

今回でBubblez Designさんのアイテムの着画ご紹介はとりあえずお仕舞いです。第1回目にも書きましたが、「ロリータ・マネキン」なんかは改めてFlickr向けに再挑戦したいと思います。

以上


★PR


同じカテゴリー(Flickr)の記事
それはそれで個性
それはそれで個性(2014-10-15 02:04)

ニコ生主の気分
ニコ生主の気分(2014-06-21 03:31)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。