ソラマメブログ
HOME > 音-on- > 35名様
by まこちん at 2011年12月26日 01:59音-on-
Comments(0)
35名様
本日の音-on-の営業は25時20分で終了しました。本日ご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。

お店でも少しお伝えしましたが、1年ぶりに公式ビューワーでINしたため操作に慣れない部分も多く、途中でチャットが途切れてしまったり、十分にお話できなかったりと中途半端な営業になってしまい申し訳ありません。次回までにもうちょっと操作に慣れておきます(*´Д`)
 
さて、今月いっぱい参加者を募ってきた「クリスマス格闘イベント」ですが(イベントの概要はこちらをご参照ください)、本日をもってエントリーの受付を締め切りました。ザッと計算したところ、参加者は35名様(複数回ご来店いただいた場合は別人としてカウントしています)に上りました。

目論見どおり「グラップラー刃牙」の最大トーナメント戦とほぼ同じ人数になりましたので、それだけでも満足です(注:なんのことか分からない方は、Wikipediaのこちらをご参照ください)。明日以降、35名をトーナメント表に振り分け、順次試合を実施して上位3名を決定したいと思います。経過については当ブログで公開しますので、参加者の皆さん、当ブログの更新をお楽しみに。

なお、当店のゲスト様の中にはお忍びでご来店いただいている方、こんな店に来ていることがバレたら経歴に傷がつくと思っている方など様々な事情で名前を明かせない方もいらっしゃると思いますので、当ブログの記事内では当方にてテキトーにつけた略称にて記載させていただきます。例えば「Makochin」であれば「まこ」などといった感じです。名前が短い方は結局そのものズバリの略称になってしまうかもしれませんが、そこはご理解願います・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。