ソラマメブログ
HOME > 音-on- > 重い。
by まこちん at 2012年03月12日 23:50音-on-
Comments(0)
重い。
昨晩の「音-on-」の営業は25時過ぎに終了しました。ご来店いただいたゲスト様ありがとうございました。

ここ最近、音があるHawk SIMが重い状態が続いており、ゲスト様にはご迷惑をおかけしています。SIMが重い原因がはっきりしませんのでいつまでこの状況が続くか分かりませんが、日によってはチャットのラグが頻発するなど、音の営業にも影響が出ているので、今後は臨時店舗を別のSIMに設けるなどの対策が必要になるかも知れません。

まあ、そう言ってて、実は自分のお店のアイテムに仕込んである各種スクリプトがSIMの重さの原因だったりするかもですが・・・。
 
昨日のコスは「メイドさん」。またかよ・・・と言われそうですが、何だかんだで今年になって1度もメイド姿で音のカウンターに立ったことがない気もします。

重い。


有名すぎて今さら書くまでも無いかもしれませんが、このメイド服は*Edelweiss*さんのアイテムです。他のメイド服と比べてフリルのパーツ数が圧倒的に多く、スカートの丈も思い切り短いなどロリ色の濃い一品です。

SIMが重いとかなんとか言っておきながら、敢えて負荷が高そうなメイド服でお店に出る人です。私は。


以下、メイド服のFlickr投稿作品です。※一部のブラウザでは表示されません。

Maid @ cafe 01

Maid @ cafe 02

Maid @ cafe 03

Maid @ Mont Saint-Michel 01

Maid @ Mont Saint-Michel 02

Maid @ Mont Saint-Michel 03

以上


★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。