ソラマメブログ
HOME > Flickr > 横顔シンキング(4月分)
by まこちん at 2012年06月25日 02:05Flickr
Comments(0)
横顔シンキング(4月分)
先日、ネタ切れの窮余の策として(実はそうだったんですよ奥さん)、未公開画像の中から「横顔」をテーマにしたSSをかき集めてFlickrとソラマメに掲載したところ、思いのほか好評だったので、調子に乗って第2弾をやってみます。

前回は今年の3月に撮影したSSが対象だったので、今回は4月に撮影したSSの中から選別しました。全部で7枚あるので前後編に分けて掲載します。
 
※以下の画像はFlickrからの埋め込みです。クリックするとFlickrに移動して大きなサイズの画像を閲覧できます。

profile from the side 04

これは*Edelweiss*さんのアイドル服「Elsie」を着てカフェでボーっと突っ立っているところです。カフェ営業中のヒトコマだったと思います。「ボーっと突っ立っていないで真剣に接客しなさい」と言われそうですが。


profile from the side 05

これは*chronokit*さんのよれよれシャツを着てカフェでお茶とケーキを用意しているところです。これは4月にFlickrに投稿してSL公式ブログで紹介されたSSと同時に撮影したものです。


profile from the side 06

これはBubblezDesignさんのドレス「burlesque」を着て、スカイの作業場のイスで休憩しているところです。以前、このドレスを紹介したときにも書きましたが、このドレスってそのままだとイロイロと見えてしまいます。このSSは見えないようにギリギリのアングルに調整しました。そういうコトに対する執念は人一倍あります。


こうして並べてみると、記事タイトルでは「シンキング」とか書いてますが、どちらかと言うと「ボーっとしている」だけですね。

以上

タグ :Flickr横顔

★PR


同じカテゴリー(Flickr)の記事
それはそれで個性
それはそれで個性(2014-10-15 02:04)

ニコ生主の気分
ニコ生主の気分(2014-06-21 03:31)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。