ソラマメブログ
HOME > Flickr > Meshアバター
by まこちん at 2013年03月21日 03:17Flickr
Comments(0)
Meshアバター
フレが巷で話題になっているスノラビさんのMeshアバターを購入したので、さっそくその姿を拝んできました。

ブログやFlickrなどで見聞はしていましたが、眼前で実物をみるとその美しさに改めて驚かされます。特に目元と口元の艶っぽさが素晴らしく、それが自然な所作で閉じたり開いたりします。

シェイプの形状に左右されないため、みんな同じような顔になってしまうという課題はありますが、これからスキンの種類が増えたり、細かなパーツ修正が可能になれば一気に普及するかも知れません。

個人的には、もう少し幼い顔立ちのアバターがリリースされたら入手したいなぁと思っています(「このロリコンがっ!」とか言わないで下さい。私は幼い顔立ちの大人の女性が好きなだけです)。

以上です・・・。おいおい、SSもナシかよwと言われそうですが、うっかりしてフレのSSを撮るのを失念していました。なので、扉の画も本文となんら関係のないモノになっています。

以上
 



★PR


同じカテゴリー(Flickr)の記事
それはそれで個性
それはそれで個性(2014-10-15 02:04)

ニコ生主の気分
ニコ生主の気分(2014-06-21 03:31)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。