ソラマメブログ
HOME > Flickr > 冥土の土産に良いモノを見させていただきました。
by まこちん at 2014年02月21日 02:24Flickr
Comments(2)
冥土の土産に良いモノを見させていただきました。
真央ちゃんのフリー凄かったですね。

明日は朝5時半起床で出張のため、このあとの選手は見ることができませんが、メダル云々より、最高の演技をライブ中継で見ることができて幸せです。明日死んでも本望・・・否、まだ死ぬ訳にはいきません。

それはさておき、今月はインフルエンザやら激務やらで体調が最悪状態なのですが、さきほど最後の力を振り絞って前回ご紹介したThe Secret Storeさんのプリーツ・シャツの全カラーをFlickrに掲載しました。こちらにも転載して本日の投稿とさせていただきます。毎度手抜きですいません。4月以降は多少時間ができると思います・・・。
 

 
The Secret Store -Mary Pleated Shirt

以上

タグ :SecretStore

★PR


同じカテゴリー(Flickr)の記事
それはそれで個性
それはそれで個性(2014-10-15 02:04)

ニコ生主の気分
ニコ生主の気分(2014-06-21 03:31)

Comments

4月以降ってw
まだ2月だよ。
お体気を付けて、がんばってくださーい!
by 瑠璃 at 2014年02月22日 21:35
>瑠璃さん
毎年、この時期になると忙しくなるんですよぉ(*´Д`)

ここ最近、帰宅が連日23時過ぎというw
by まこちん at 2014年02月23日 03:37

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。