ソラマメブログ
HOME > お店・SIMなど > コスプレde激ダンス とりあえずSS
by まこちん at 2008年05月28日 19:34お店・SIMなど
Comments(2)
コスプレde激ダンス とりあえずSS
昨晩開催された「コスプレde激ダンス」の様子を駆け足で紹介します。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

このあと、ちょっと病院に行かねばならず、今夜は帰ってこない予定なので、取り急ぎ撮り貯めたSSを適当にピックアップしておきます。

あ、それと自分の書き方が悪かったのですが、病院と言っても私が体調を崩しているわけではなく、付添いで通っているだけで、明日には退院予定です。一部の方に心配させてしまい、申し訳ありません。

今回も多人数が集うことからサーバや各自のPCへの負荷を軽減すべく、てんちょが目を光らせて派手な演出のコスプレイヤーさんを監視していたのですが・・・、

コスプレde激ダンス とりあえずSS


コスプレde激ダンス とりあえずSS


コスプレde激ダンス とりあえずSS


コスプレde激ダンス とりあえずSS


負荷かかりまくりっ

なぜか自分は一度も落ちずに済んだのですが、一方でてんちょが落ちまくりで、身代りになっていただいた気分で、てんちょに合わす顔がありません。まぁ、でも明日にも顔合わすけど。


自分のコスプレについては、新作コスをGETしている時間がなく、ましてやネタ系を用意することも出来ず、比較的おとなしめの内容となりました。


コスプレde激ダンス とりあえずSS
上段・・・チャイナ服→キャットウーマン→ファイナルファンタジー
下段・・・キルビル→くのいち忍者→血まみれナース



イベント中盤ではてんちょ+カフェスタッフのレリさん、みっちょさん、そして復帰されたスーカさん+コスプレ王ゆーさんがセーラームーンに扮し、記念撮影会を実施。


コスプレde激ダンス とりあえずSS


という訳で、まだ未公開のSSも多いため、次回後編をUPしますー。


コスプレde激ダンス とりあえずSS
LFSの皆さん、お疲れ様でしたー(画像の中の人、ほぼスタッフ)


★PR


同じカテゴリー(お店・SIMなど)の記事
ギター福袋
ギター福袋(2013-01-03 02:05)

INSILICO 2
INSILICO 2(2012-03-30 02:15)

INSILICO
INSILICO(2012-03-29 08:02)

Comments

まこちん~~~ありがとね~。
あの日はホントおちまくりー@@
普段の悪行が。。。。w

そんなにいっぱいお着替えしてくれてたのね~~~><
見逃しまくりだよぉぉー。
それに、充分派手コスですからっ!
by キララ@てんちょ at 2008年05月29日 23:26
見逃しというより、ネタ的要素がなかったため、印象に残らなかったんだねキット・・・。

また次回がんばりまっす。
by まこちん at 2008年05月30日 02:37

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。