ソラマメブログ
HOME > お店・SIMなど > ついにピアノを買った
by まこちん at 2007年10月16日 02:27お店・SIMなど
Comments(0)
遂に探し求めていたピアノが見つかりました。

ついにピアノを買った
お店で実物を弾いているところ。

このピアノは、Reiji Millsさんという方がオーナーを務めるRMH(240.108.222)にて購入しました。建物の2階、壁に向かって右側のらせん状の階段を昇ったところで購入できます。下の画像を参考にして下さい。

ついにピアノを買った
商品は矢印で入れ替わります。順番でいうと後半の方にあったと思います。

このピアノ、何が気に入ったかと言いますと、

・プリム数がむちゃくちゃ少ない(7プリム)。
・曲目が20曲、しかも自分が好きな曲多し。
・白いピアノ。※色違いで黒もあります

もうね、これだけの条件が揃っていて買わずに居られましょうか、いや買う(反語)。

ただしお値段はその他のお店のピアノより高めの1,500L$。ただ、厳しいプリム制限のなかで、我が家にピアノを心置きなく設置したいという私の野望を叶えてくれるのは、今のところこのピアノしかないのですよ。

ちなみにこのピアノを実際に試してみたい場合は、RMH(238.125.22)に実物があります。

と言うわけで速攻お買い上げ&自宅に設置。

ついにピアノを買った
深紅のじゅうたんに映えるホワイトピアノ。

ピアノを置いてようやく竜の絵に目が入った感じです。苦しい苦しいマイホームづくり。1階部分はいよいよ完成間近。

ついにピアノを買った




タグ :ピアノRMH

★PR


同じカテゴリー(お店・SIMなど)の記事
ギター福袋
ギター福袋(2013-01-03 02:05)

INSILICO 2
INSILICO 2(2012-03-30 02:15)

INSILICO
INSILICO(2012-03-29 08:02)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。