ソラマメブログ
HOME > お店・SIMなど > ターボ仕様のもぐら叩き
by まこちん at 2009年07月12日 22:37お店・SIMなど
Comments(0)
ターボ仕様のもぐら叩き
以前、当ブログでもぐら叩きやり過ぎて腱鞘炎になりそうだぁあ、という記事を書いたことがありますが、このもぐら叩きの続編が出たと聞き、チャレンジャーの気持ちでそちらも購入しました。

今回は、「ターボ」と銘打っており、名前からして相当凶暴なゲーム内容なんだろうなぁとは思っていましたが・・・。

ちなみにお店の場所は、LMをメモっていなくてすいません。掲載できませんが、場所はマグスルの新宿SIMの中央付近。私がスタッフをやっているカフェ「はぴすま」のすぐ近くです。

ターボ仕様のもぐら叩き


お店に行くとありました。通常版の看板のすぐ下に「ターボ版」があります。お値段がなぜか10L$UPしてますが、まぁもともとタダみたいな価格なのでたいしたことありませんが・・・。これ、200~300L$でも十分売れるんじゃないですかね?

ターボ仕様のもぐら叩き
見た目がよく似ているので、ご購入の際にはお間違えの無いように。


ターボ版を購入し、自宅に戻ると即設置。通常版の横に置いて、新旧ザクそろい踏みといった感じ。なんのこっちゃ。

ターボ仕様のもぐら叩き


で、このとき既に深夜3時半過ぎで、もう眠くて仕方がなかったのですが、ターボな仕様のもぐらってどんな動き方すんだろう?とどうしても気になった私は、とりあえず1回だけプレイしてみることにしました。





・・・えとですね、前半はまだ何とかなるかなーといったレベル。マウスが追いつかない場面も多いのですが、そこそこスコアはのばせると思います。


問題は終盤戦だ ヒィ━━(゚д゚;)━━ッ!!


動画でも撮ってYouTubeで公開すれば良かったのですが、とにかく鬼のようなもぐらラッシュ。もうね、残像が出てますもん。どんだけ高速なんだ(゚д゚;) いや、だからターボ版なのか。

昨晩は、初挑戦でコツが掴めていなかったこと、4時間際で頭がまともに働いていなかったことなど、悪条件も重なってましたので(まぁ負け惜しみですが)、スコアは800点台。

もう少し鍛錬して、まずは900点。そして1000点を目指して頑張りたいと思います。

ターボ仕様のもぐら叩き
うーん、微妙なスコアですねぇ。

て、ことで・・・
今夜23時から営業予定のまったり隠れ家バー「大人気(おとなげ)」にて、急きょ「ターボ版もぐら叩きゲーム大会」やります。

ルールは簡単。今日の営業時間中に店内に設置するもぐら叩きに挑戦していただき、スコアが一番良かった方に、賞金を進呈いたします。賞金額は、大盤振る舞いで、スコア1点=1L$に換算します。1000点なら1000L$です。

腕に覚えのある方はふるってご参加ください。ただし、大人気があるSIMですが、激重状態の可能性もあります。スコアはそれほど期待できないかも知れませんので、予めご承知おき願います。

あと、そもそもバーはどこにあるかですが、すいません、相変わらずですが、当面非公開なので、自力で探して下さい。それほど難しい場所でもありませんよ。


★PR


同じカテゴリー(お店・SIMなど)の記事
ギター福袋
ギター福袋(2013-01-03 02:05)

INSILICO 2
INSILICO 2(2012-03-30 02:15)

INSILICO
INSILICO(2012-03-29 08:02)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。