ソラマメブログ
HOME > お店・SIMなど > 勢い。あとで我に返る。
by まこちん at 2009年08月16日 22:59お店・SIMなど
Comments(0)
勢い。あとで我に返る。
遅ればれながら昨日からSummerChoice!2009の買い物を始めました。
すでにイベント期間の半分が終わっており、残り半月な訳ですが、トレハンと違って自分のペースでできるので有り難いものです。

昨晩は、4店舗ほど回ったところで体調を崩し、巡回をいったん中断しました。

で、ホームに戻って買ったものをチェック。それほど買ったつもりはなかったのですが・・・。

昨晩の買い物の代金総額は、1,318L$。内訳は、Uw.Stさんで、男性用・女性用の髪を3つ(190L$×3=570L$)、iTuTu Garden&Furnituresさんで、造園用のグッズをいろいろ(計748L$)。

出始めの2店舗ですでに1,000L$超え。ちょっとペース早すぎかと・・・。

そもそも、買い物に出かけた時間がいけなかったのです(;´д`) 深夜2時過ぎ。結構ハイになっていて、それでいて猛烈に眠いわけでもない、買い物には支障がない眠気。

こういうときに買い物に行くと、必ず衝動買いとか、ついで買いとかしてしまいます。で、あとから我に返ると。

さて、Choice!2009の参加店舗で、これから巡回する予定のお店は残り16店舗。仮にすべてのお店で買い物をするとして、今のペースで買い続けると、下手したら買い物総額が1万L$を超えてしまうかも知れません。

クールダウン、クールダウンです。

で、最後になりましたが、本日はバー「大人気(おとなげ)」。通常通り営業いたします。今週は事前にINする時間があまりなく、ログアウトしたままのカッコでカウンターに立ちます。

↓これ。せいぜいスカートとリボンのテクスを変えるくらいですかね。

勢い。あとで我に返る。

本日は延長なし。24時キッカリで閉店にさせていただく予定です、ご了承願います。

以上


★PR


同じカテゴリー(お店・SIMなど)の記事
ギター福袋
ギター福袋(2013-01-03 02:05)

INSILICO 2
INSILICO 2(2012-03-30 02:15)

INSILICO
INSILICO(2012-03-29 08:02)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。