ソラマメブログ
HOME > 動画づくり > 思い入れは強いが、出来は悪いのです・・・。
by まこちん at 2009年12月24日 02:34動画づくり
Comments(2)
思い入れは強いが、出来は悪いのです・・・。
私の実家は浄土真宗なんですが、そんなことを気にしていては聖夜を祝うことはできません。今日は12月24日、クリスマスイブ。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

恋人と仲むつまじく過ごすも良し、家族とまったり過ごすも良し、友人と忘年会を兼ねて飲みに行くも良し。ちなみに私は24日も25日もRL仕事です。しかも年末進行で地獄状態と来たもんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、以前よりコツコツと制作してきた新しい動画。BGMの制作に手こずり、動画の撮影が予定より遅れていたのですが、本日やっと撮影を完了しました。

クリスマスまでに公開できるかか



今回の動画は、冬の季節を歌った某バラード曲のカバーがBGMになっており、動画の撮影も雪景色のなかで行いました。

思い入れは強いが、出来は悪いのです・・・。

思い入れは強いが、出来は悪いのです・・・。


時間がなかったのでかなりテキトーに、直感的にカメラを回して素材を集めました。あとは編集ソフトで素材を切り貼りし、歌詞の字幕を入れれば一応完成です。

公開は25日(金)を予定しています。日頃お世話になっている方々への感謝の印として、クリスマスに公開したいのです。

思い入れは強いが、出来は悪いのです・・・。
皆さんへの感謝の印です。


今回の動画は、BGMの制作開始からすでに2ヵ月近く経過しており、思い入れはそれなりに強いのですが、困ったことにBGMもカメラワークもかなり出来が悪いんですよねぇ。下手の横好きということで、ご容赦いただけると幸いです。

なお、もし25日までに公開できなかった場合、公約破りということになりますので、罰として次回のバー「大人気(おとなげ)」の営業にて、「スク水」姿でカウンターに立ちたいと思います。罰ゲームでなくても着てますが・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(動画づくり)の記事
←イマココ
←イマココ(2013-04-07 02:05)

髪クリーンナップ
髪クリーンナップ(2013-04-02 02:39)

候補地さがし
候補地さがし(2013-03-07 02:27)

Comments

大人気でコス禁止っ

こっちのが
罰ゲームっぽいよ?(´・∀・`)
by 通りすがりの吸血ヌコ at 2009年12月24日 05:59
>通りすがりのベヨネッタさん
大人気からコスを奪う行為は、鳥から翼を奪う行為に等しいですよ(´∀`*)

その時は大人気を閉めて、今度は「耳かきエステ」でもやります。
by まこちんまこちん at 2009年12月25日 00:47

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。