ソラマメブログ
HOME > モノづくり > ここ最近で一番の手抜き記事
by まこちん at 2010年01月18日 03:32モノづくり
Comments(0)
ここ最近で一番の手抜き記事
新年会でアルコールが入って、この時間に未だに起きててブログを書いている自分って凄いと思います。

しかし、さすがに限界です。ネタはあるにはありますが、文章を書く余裕がありません。

と言うことで、本日はSSを1枚だけ公開・・・。

ちゃんと隠せよっ



我が家(プライベートな方です)に珍しくゲストが遊びに来ることになったのですが、エロベッドとかエロソファとかエロポーズボールとかが散乱しているような部屋ではアレかと思い(※演出上そう書いただけで本当は散乱してませんよ)、急いで片付けをしたのですが・・・、


ここ最近で一番の手抜き記事


エロ本をイスの下に隠してもすぐバレますね (;´Д`)


以上

タグ :エロ本

★PR


同じカテゴリー(モノづくり)の記事
引越し中
引越し中(2013-01-22 02:38)

計算ミスった。
計算ミスった。(2011-09-20 03:05)

ソフトフォーカス
ソフトフォーカス(2010-12-02 01:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。