ソラマメブログ
HOME > 動画づくり > 言い値で買います
by まこちん at 2010年03月23日 03:28動画づくり
Comments(0)
言い値で買います
今回は、昨晩開催された「プラスティック・メイド破壊デー」の模様を記事にする予定で、事実、記事用のSSの加工も一部していたのですが、さきほど飲んだ頭痛薬の影響か、眠気で頭が朦朧としてきました。

ようは記事を書く気力がないのです。頭が回っていにゃいので、思わずネコ語で書いてしみゃうかも、しれません。

ということで、本日はごく短い話題を一つ・・・。

いちおう破壊デーの記事用に準備していたSSを・・・



言い値で買います
イベント開始早々、吹っ飛ばされるまこちん。


言い値で買います
銃を出して応戦しようとしたら、返り討ちに遭ってる図。


ほかにもありますが、また明日以降ということで了承下さい。


言い値で買いますっ



本日の小ネタです。ツイッターでつぶやいても良いのですが、まだアカウントを取ってません。では、アメーバなうで・・・という方法もありますが、「なう」って言うのが恥ずかしいのです。

閑話休題。

先日、フレがもの凄くカッコ良いアイテムを作りまして、SSとか送ってきて「ほーれほれ、カッコ良いだろう♪」と自慢されました。

すっかり一目惚れした私は思わず「言い値で買うから、ちょーだいっ」と叫んでいました。

普通なら、まあ「言い値で買う」とか言っても社交辞令みたいなモノで、実際には不可能なのでしょうが、フレからの回答は「じゃあ2億で」でした。

2億リンデンドルですか。ローンとか組まないと無理っぽいです。2億年ローンで毎年1リンデンドルずつの支払いでどうでしょう。あ、金利が別途かかりますね・・・orz

で、一体何にそこまで一目惚れしたか、機会があればそのうち披露したいと思います(注:制服とかスク水ではありません)。

以上


★PR


同じカテゴリー(動画づくり)の記事
←イマココ
←イマココ(2013-04-07 02:05)

髪クリーンナップ
髪クリーンナップ(2013-04-02 02:39)

候補地さがし
候補地さがし(2013-03-07 02:27)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。