ソラマメブログ
HOME > お店・SIMなど > 体操服で集合。
by まこちん at 2010年05月05日 03:31お店・SIMなど
Comments(0)
体操服で集合。
私のフレのドロシーさんが所属するガールズポップユニット「annz~杏(あんず)」が、こどもの日となる5月5日に単独ライブを開催します。

今回の会場は小樽SIM内の特設会場。23時からスタートとなります。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/otaru/216/44/21

さて、毎回ライブのたびに日にちや会場にちなんだテーマを設定することで知られる杏ですが、今回は「こどもの日」にちなんでライブ会場は小学校の体育館となります。合い言葉は5月5日なので「annzのライブへGOGO!! ~ゴーゴー~」。

と言うことで、来場される皆さんについても、可能な限り「子供っぽい格好でご来場ください」とドロシーさんからコメントを頂戴しています。あくまでも「可能な限り」とのことですが、マスト(必須)ですよね、やっぱり。

体育館・・・といえばこの格好しかないでしょう。

「子供っぽい」はどこに行った。



体操服で集合。
やっぱり・・・。


体育館に集まるのなら、体操服しかないですよね「どこが子供っぽいんだ」と問われると、返す言葉もありませんが、SLはそもそも未成年禁止なんだから、こういう風になっても仕方が無いです。

なお、私が事前に入手した情報によると、杏のメンバーも、今回のテーマに沿ったコスチュームで登場するかも知れないとのことです。

ひょっとしたら、杏のメンバー全員ブルマ姿かも知れませんよ。明日は、小樽SIMに集合です。


以上 ※杏の皆さん、不規則発言をして申し訳ありません。


★PR


同じカテゴリー(お店・SIMなど)の記事
ギター福袋
ギター福袋(2013-01-03 02:05)

INSILICO 2
INSILICO 2(2012-03-30 02:15)

INSILICO
INSILICO(2012-03-29 08:02)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。