ソラマメブログ
HOME > モノづくり > フォトショップ【本日手抜き】
by まこちん at 2010年06月07日 03:05モノづくり
Comments(0)
フォトショップ【本日手抜き】
新しく購入したPCには、あらかじめPhotoshop Elements 8がバンドルされています。いままでソラマメの記事用にUPしている画像の処理は、ホームページビルダーに付帯している「Webアートデザイナー」か、もしくは無料のレタッチソフトとして名高い「GIMP2」にて行っていました。

しかし、PhotoshopがPCに最初からインストールされているのであれば、これを使わない手はないと思い、これを機にフォトショップ派に鞍替えしようかと思っています。

これがフォトショップというやつか



ということで、本日撮影したSSのなかから1枚抽出して、フォトショップ上で実際に編集してみることにしました。


フォトショップ【本日手抜き】


うんうん、操作方法がよく分かりません。当面は四苦八苦しそうな予感がします・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(モノづくり)の記事
引越し中
引越し中(2013-01-22 02:38)

計算ミスった。
計算ミスった。(2011-09-20 03:05)

ソフトフォーカス
ソフトフォーカス(2010-12-02 01:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。