ソラマメブログ
HOME > 動画づくり > ブブゼラがとても鬱陶しい動画
by まこちん at 2010年06月26日 03:45動画づくり
Comments(0)
ブブゼラがとても鬱陶しい動画
実は、昨日の2時以降一睡もしていません(25時間突破)・・・。

さて、既に巷で話題になっているようですが、YouTubeの動画にブブゼラ機能が(おそらく)期間限定で実装されました。

音が聞こえねぇ・・・orz



いまや説明不要かと思いますが、ブブゼラとは南アフリカの民族楽器です。W杯南アフリカ大会ですっかり有名になったアレです。



ブブゼラがとても鬱陶しい動画





ブルセラではありません。




ここで説明するより、実際に見ていただいた方が話は早いかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=voDhvkyw6hc

右下のサッカーボールをクリックしてください(2010年6月26日現在)。

以上


★PR


同じカテゴリー(動画づくり)の記事
←イマココ
←イマココ(2013-04-07 02:05)

髪クリーンナップ
髪クリーンナップ(2013-04-02 02:39)

候補地さがし
候補地さがし(2013-03-07 02:27)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。