ソラマメブログ
HOME > LFS > LFSから久しぶりの新作Pコート
by まこちん at 2010年12月06日 01:55LFS
Comments(0)
LFSから久しぶりの新作Pコート
かれこれ3年以上の腐れ縁・りったんが手がけるファッションブランド「LFS」から新作Pコートが発売されました。

今年のLFSは充電期間といいましょうか、りったんが動画や音楽など新しい分野にチャレンジしていたコトもあり、新作はほとんどリリースされていなかったのですが、年末になってドカンと大きな爆弾を投下したかのような大量リリースとなりました。

それが前提か・・・。



新商品の詳しい説明は、ご本家のブログに詳しく書いてありますので、そちらをご参照下さい(こちらから)。

新作の内容は、メインとなるPコートが色違い・丈違いで全13種類、それぞれのコートのカラーに合わせたスカート13種類、マフラー(カラー変更可能)など。

LFSから久しぶりの新作Pコート
壁一面に飾られた新商品のPOP


あまりにも種類が多くて、どれを購入して良いか悩むところですが、FATパックが3日間限定で(6日まで?かな)1,800L$→1,300L$に値下げされており、さらにその場のノリでキャッシュバックやオマケなども付いてきます(まるでジャパネット・タカタ)、FATパックの内容は全33アイテムと、かなりのボリュームでお得感があります。


LFSから久しぶりの新作Pコート
FATパックには新商品が全て同梱されています。


さて・・・、私がLFSに出かけると、ちょうど店長のりったんが待機していたので声をかけ、どのタイプ・カラーのコートが良いかアドバイスを受けようとしたのですが、りったんの口から出たセリフは以下のとおり。

「FATはかなりお得だよぉ!」

「FATはアイテム数がハンパないよぉ!」

「今ならFATパック値下げ中だし、キャッシュバックの特典もつくよ!」


私がFATを買うことを前提に話をしているのがよく分かります(*´Д`) ※結局FATで買ったのだが。


以上 ※着画などは記事を改めて掲載する予定です。

タグ :LFSPコート

★PR


同じカテゴリー(LFS)の記事
エレベーターガール
エレベーターガール(2009-12-19 03:31)

SLGPにLFS48の看板出現
SLGPにLFS48の看板出現(2009-07-11 23:18)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。