ソラマメブログ
HOME > LFS > SLGPにLFS48の看板出現
by まこちん at 2009年07月11日 23:18LFS
Comments(0)
SLGPにLFS48の看板出現
わけあって現在活動休止中のダンスユニット「LFS48」。
そんな最中ではありますが、LFS48メンバーのちょこちゃんが、絵心あるところをみせてLFS48をPRする看板を作成。このたび、SLGPのサーキット会場に看板を掲出していただく運びになりました。

なにせ、普段ゲリラライブと、PV撮影くらいでしか踊っていないレアなダンスユニットのため、そもそもLFS48をご存知でない方のほうが圧倒的に多いかと思いますが。

LFS48は、同じカフェに集うゲストやスタッフが手を組んで、趣味でダンスを踊り始めたところ、思いのほかレベルが高くて、とうとうライブまで行うまでになった、という経緯で誕生しました。

曲目はまだオリジナルのものを使っていませんが、ダンスのアニメーションからフォーメーション、衣装、動画まで一通りのワークをメンバーで分担してやっており、無駄にクオリティが高いとまで言われています。

ちなみに私はLFS48では、おもに広報(ブログで宣伝する程度)と動画。あとNaviSLでLFS48のメンバー専用コミュがあり、そこの管理人をやってます。

で、そのLFS48ですが、現在活動再開に向けて準備中であり、その狼煙を上げるべく、ロゴ担当のちょこちゃんが看板設置に尽力してくれました。あざーーーっす。

SLGPにLFS48の看板出現
これがその看板。



SLGPにLFS48の看板出現
実際にレース会場に設置したところ。

上のSSはいずれもちょこちゃん撮影によるもの。勝手に複製のうえ、さらに転載させていただきました。ごめんなさい。

ということで、LFS48の再始動に期待してください。いつになるか良く分かりませんが。


★PR


同じカテゴリー(LFS)の記事
エレベーターガール
エレベーターガール(2009-12-19 03:31)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。