ソラマメブログ
HOME > LFS > マイケル追悼YouTube祭り
by まこちん at 2009年06月28日 22:08LFS
Comments(0)
マイケル追悼YouTube祭り
昨晩、LFSカフェにてマイケル・ジャクソンの死を悼む意味合いで、マイケル・ジャクソン関連の動画を探してきて、ようつべTVで視聴しようじゃないか、というイベントが開催されました。まあ、その場のノリなんでしょうが。

しかし、みんなイロイロ拾ってきますね(´・ω・`)

今回はYouTube動画を貼り付けまくりです。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

最初のうちは、オーソドックスに、マイケルの代表作である、THRILLER、Bad、Beat ItなどのPVを探してきて視聴。今聴いても色あせていないですねぇ。流石です。

THRILLER



Bad



Beat It



むちゃくちゃ古い映像(ジャクソン5の頃)も出てきたりして。

ABC



で、ここでパロディを貼り付ける輩が登場。

Eat It
http://www.youtube.com/watch?v=HyfcOriVKBM
※埋め込み不可につき、URLのみ貼り付け。


パロディなら、こっちも負けていないと、とんねるず登場。これ、リアルで見てたりします・・・ワタクシ・・・。

Bad(とんねるず)



も一つとんねるず。バブルス(チンパンジー)の悪態ぶりがあまりにも有名なアレ。

単独インタビュー(とんねるず)



で、ここへ来て、マイケルはマイケルでも、お笑い芸人のマイケルはどうなった?という話になり、この動画が登場しました。

マイケル



さらに、どさくさ紛れでトシちゃん動画を貼る方も。

田原俊彦 抱きしめてTONIGHT



そして最後はマイケル音頭で締めっ(違

マイケル音頭



ということで、LFSカフェでのマイケル追悼イベントは、「What's マイケル」で終るという締まりのない結末となりました。まぁいつものコトですが。

と言うわけで、何気に高齢者が多いLFSカフェ。今夜は定休日です。

その間隙を縫うように、本日23時より、まったりする大人の隠れ家バー「大人気(おとなげ)」。いよいよ今夜オープンです。

と、最後に取って付けたように宣伝(´・ω・`)


★PR


同じカテゴリー(LFS)の記事
エレベーターガール
エレベーターガール(2009-12-19 03:31)

SLGPにLFS48の看板出現
SLGPにLFS48の看板出現(2009-07-11 23:18)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。