ソラマメブログ
by まこちん at 2011年01月08日 10:22統計・調査
Comments(0)
369件
先日より、当ブログのアクセス状況のうち「昨年、当ブログでたくさん読まれた記事」の集計作業を進めています。

月間でも同じような集計を行っていますが、1年分ともなるとログの量もハンパではなく、ザックリ計算した結果、昨年1回でもアクセスがあった記事は1,300件近くに上りました。てか、そんなにたくさん記事UPしてましたっけ(*´Д`)?

集計結果は早ければ今夜にでも掲載するつもりですが、それとは別に個人的に挑戦していたこと・・・「1日1件ペースで記事を更新すること」は達成されたのか否か・・・。

2010年に当ブログに掲載した新着記事の件数・・・

369件

(・∀・)目標を達成しました!その大半がどうでもいい記事でしたが、継続は力なり・・・と自分に言い聞かせつつ、今年も頑張ります。

以上

★PR


同じカテゴリー(統計・調査)の記事
仮の住まい探し
仮の住まい探し(2015-12-14 01:59)

UKanDo Viewer
UKanDo Viewer(2015-02-23 02:19)

逃した。
逃した。(2014-04-02 03:43)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。