ソラマメブログ
HOME > 音-on- > 元ネタ分かりますか?
by まこちん at 2011年04月18日 02:05音-on-
Comments(0)
元ネタ分かりますか?
本日のカフェ&バー「音-on-」は予定より30分ほど延長して24時半頃までお店を開けました。事前に「今日はチアガールのコスプレで営業するよー」と告知していたこともあってか、ゲストの大半がチアガールでした。と言うか、みんな持ってるんだね、*Edelweiss*さんのチアコスを。類は友を呼ぶとは正にこのことか。
 
 

チアガール勢ぞろい



本日の店内の様子を捉えたSSを見てみましょう。

元ネタ分かりますか?

事前に示し合わせた訳でもないのにチアガールばかりです。あたかも大事な試合前に控え室で最後の練習に励むJKチアリーディング部の部員のようです。カラーとアニメがバラバラなのはご愛嬌(*´Д`)


ちなみに私が使ったアニメはこんな感じです。先日この記事で触れたとおり、フレが作成したものなのですが、チアガールにピッタリなアニメが多く、重宝しています。

元ネタ分かりますか?


元ネタ分かりますか?


元ネタ分かりますか?


このアニメの元ネタはこちら。ご覧の通りチアガール専用の踊りでも何でもないのですが、派手な身振り・手振りがチアガールのそれに似ているのでしょうか。


http://www.youtube.com/watch?v=IxGo3AP_a3U



http://www.youtube.com/watch?v=Xqzv-dNJEWc


以上


★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

こっそり再開予告
こっそり再開予告(2012-09-24 01:34)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。