ソラマメブログ
HOME > 統計・調査 > 乳揺れの最適な設定値はどれか・・・
by まこちん at 2011年04月28日 03:17統計・調査
Comments(0)
乳揺れの最適な設定値はどれか・・・
本日は公式ビューアに実装された「乳揺れ」機能について、どのパラメータをどの程度の数字に設定すれば良いのか採り上げようと思っていたのですが、フレとチャットとかしているうちに時間が経ってしまい、ろくに実験する時間がありませんでした。

ということで、詳しくは次の機会にでも書こうかと思うのですが・・・ですが・・・。


パラメータが多すぎて、どこをどういじれば良いのか皆目わかりません(*´Д`)


  
紙幅が余ったので、実際どんな感じに揺れるのか、YouTubeでみつけた動画を張っておきます。


http://youtu.be/rt-zIMaMD24

ちなみに、私がメインで使っている女アバは貧乳なので、目立たないという欠点があります・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(統計・調査)の記事
仮の住まい探し
仮の住まい探し(2015-12-14 01:59)

UKanDo Viewer
UKanDo Viewer(2015-02-23 02:19)

逃した。
逃した。(2014-04-02 03:43)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。