ソラマメブログ
HOME > 統計・調査 > その差は70。
by まこちん at 2011年05月06日 04:13統計・調査
Comments(3)
その差は70。
本日は時間が押しているので手短に・・・でも、テーマは皆さんが大好きな「乳揺れ」です。

某氏より「男2人が、あーでもないこーでもないと胸を揺らしてる姿を想像して、かなりでかい溜息をついてしまった」と揶揄されるほど乳揺れに対して熱い情熱を抱くもう一人の有志パラちゃんですが、私よりも更に精緻な実験結果を記事にまとめていただいています。

その1
http://stingray.slmame.com/e1086396.html

その2
http://stingray.slmame.com/e1086588.html

その3
http://stingray.slmame.com/e1086785.html


水着など露出の多いコーデの場合の参考数値なども掲載されていますので、ご参照下さい。
 

この差は・・・



ちなみにパラちゃんのアバはブログをご覧になれば一目瞭然ですが「巨乳」です。それは、私とパラちゃんのアバのシェイプのパラメータを比較すると良く解ります。


まこちんの「胸の大きさ」・・・12

パラちゃんの「胸の大きさ」・・・82


って、70も差があるのかw


だいたいですね、うちのちっこいアバだと、胸はこれくらいで十分です。


その差は70。

その差は70。


お互いもっと歩み寄って、もう少し普通の胸の大きさのアバにとって最適な設定値を探求した方が良いのでは無いかと思ったりもしますが、それはまた、別の有志が現れることを期待するとしましょう。

以上


★PR


同じカテゴリー(統計・調査)の記事
仮の住まい探し
仮の住まい探し(2015-12-14 01:59)

UKanDo Viewer
UKanDo Viewer(2015-02-23 02:19)

逃した。
逃した。(2014-04-02 03:43)

Comments

あー、とりあえずー
二人がどんな胸が好きかが、
どんどん浮彫りになる企画(?)って感じがしてきたww
by みっちょ at 2011年05月06日 19:06
うー
そろそろ乳離れしてもいいですか?w
by StingrayStingray at 2011年05月07日 10:08
>みっちょん
スティングさんとは、ある意味アプローチの仕方が違うから似て非なるものかと思いますよ(謎)

>スティングさん
あと1ヶ月くらいは離れないでいただけると助かりますw
by まこちんまこちん at 2011年05月08日 01:36

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。