ソラマメブログ
by まこちん at 2012年11月03日 02:27統計・調査
Comments(0)
土地
昨日、ソファでくつろいでいたら、そのまま寝てしまい、目が覚めたら朝の4時でした・・・。風邪をひいたかも知れません。

それはさておき、現在メタバーズで借りているカフェ用の土地ですが、スカイに作業場が設けてあります。
 

このスカイは、購入したアイテムのチェックや荷物整理、着画の撮影、あるいはノンビリくつろぐ場合などに活用しているのですが、地上の建物や草花にプリムを割き過ぎたため、家具や小物の類が全然置けないんですよね。とにかく殺風景なのです。

ちょっと大掛かりな荷物を置こうものなら、あっという間に残りプリム数が一ケタ台になってしまいます。そもそもカフェと作業場と自宅を、それほど広くない土地に押し込んだのが間違っていたようです。

実はこの作業場とは別に、隠れ家的なスペースを某SIMで借りているのですが、そこは姿をくらます時のシェルターみたいなもので、多くの家具や荷物を置くほどの余裕はありません。

ということで、前置きが長くなりましたが、作業場兼自宅用に新たに土地を探すことにしました。





・・・・・・・・・ (´∀`*)



最近、ソラマメなどを全然チェックしていなかったので、土地レンタル情報を全く持ち合わせていませんでした(*´Д`)


カフェと同じSIM内の空き地をレンタルすることも考えましたが、例えばSIMがダウンするなど有事の際には共倒れになってしまうし、そして何より新鮮さに欠けます。

別にデッドラインがある訳でもないので色々な土地をノンビリと物色して回りたいと思いますが、個人的な希望は「軽くて、静かで、安くて、サポートがしっかりしていて、いきなりオーナーがトンズラとかしなくて、プリムがたくさん使えるSIM」です。当たり前すぎる希望ですいません。

以上


タグ :土地

★PR


同じカテゴリー(統計・調査)の記事
仮の住まい探し
仮の住まい探し(2015-12-14 01:59)

UKanDo Viewer
UKanDo Viewer(2015-02-23 02:19)

逃した。
逃した。(2014-04-02 03:43)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。