ソラマメブログ
HOME > LFS > LFSさん新装開店で女工哀史(後編)
by まこちん at 2008年11月05日 23:52LFS
Comments(6)
LFSさん新装開店で女工哀史(後編)
昨日の記事の続きです。
新装開店となりましたLycee Feelings Shop(LFS)さんですが、和気あいあいとした雰囲気とは裏腹に、店の片隅にある仕掛けが・・・。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

※今回の記事は一部誇張した表現の箇所もございますが、おおむねノンフィクションと思っていただいて構いません。


LFSさん新装開店ということで、一人で店内の探検をしていたのですが、2階にあるとある部屋を訪れたところ、

LFSさん新装開店で女工哀史(後編)

こうなってしまいました。何でも、過酷な縫製作業ののちに、可愛らしいチェックの手提げバッグが頂けるらしいです。


LFSさん新装開店で女工哀史(後編)
バッグを頂くために働くっ。


・・・・・・・・・・・・・・・。

LFSさん新装開店で女工哀史(後編)




・・・・・・・・・・・・・・・。

LFSさん新装開店で女工哀史(後編)




・・・・・・・・・・・・・・・。

LFSさん新装開店で女工哀史(後編)




・・・・・・眠くなってきた・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


今日は開店のお祝いに来ているのであって、キャンプはまた今度ゆっくりしようと思い、席を立とうとしたその瞬間。
LFSの影の支配者と称される、るるこにしさんがやって来て、こうおっしゃいました。



LFSさん新装開店で女工哀史(後編)



作業続行・・・orz



・・・・・・・・・・・・・・・。

LFSさん新装開店で女工哀史(後編)
※解説:夜にすることで、さりげなく時間が経過しているようにみせてます。




・・・・・・・・・・・・・・・。

LFSさん新装開店で女工哀史(後編)



LFSさん新装開店で女工哀史(後編)



などといった一抹の疑問が脳裏をよぎったりもしましたが、そんなこんなで時は過ぎ、ようやく縫製作業から解放されたと思ったら、
引き続き、アイロンがけの作業に突入。


LFSさん新装開店で女工哀史(後編)


ということで、アイロンがけもようやく終わり、全てのミッションが終了しました。
過酷な労働の対価として、可愛らしい手提げバッグと、ケーキをあしらった帽子をいただきました♪


LFSさん新装開店で女工哀史(後編)


働いた甲斐がありました。


ということで、LFSで強制労働に勤しんでみたい方は、ぜひ新しくなったLFSにお越し下さい。

お店の場所はこちらから→ http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Laut/57/65/22/
てんちょのブログはこちら→ http://lycee.slmame.com/
るるさんのブログはこちら→ http://ruruko26.slmame.com/

以上


★PR


同じカテゴリー(LFS)の記事
エレベーターガール
エレベーターガール(2009-12-19 03:31)

SLGPにLFS48の看板出現
SLGPにLFS48の看板出現(2009-07-11 23:18)

Comments

作業お疲れ様です!

まこちんしっかりとお勤めしてくれたんですねw

うちの工場は貧乏で今人手不足でねぇ・・・・、イロイロ大変なんですよ!
またいつでも働きに来てね!
by りったん at 2008年11月06日 00:54
>りったん
なんか、昨晩もミシンやらせてくれって方がみえてたよ。

けっこう求人集まってますよw
by まこちんまこちん at 2008年11月06日 02:48
なんか、まこちんも紙芝居作者として腕あげまくりな気がwww

いあいあ、ホントにみなさんのおかげで
お洋服作成もはかどりますわー(´∀`*)ウフフww
そして遅くなりましたがお花ありがとう!
はぴすまからも出してもらってほんと申し訳ない><
またカフェでさわぎましょー^^
by キララ@てんちょ at 2008年11月07日 01:01
>てんちょ
てんちょの許可が下りましたので、心置きなくカフェで騒げますw

ありが㌧w
by まこちんまこちん at 2008年11月07日 02:37
あはは!
あたしの分も頼んだっ!
by みっちょ at 2008年11月07日 03:49
>みっちょん
おっしゃ、皆さんの分まで働くよっ(謎
by まこちん at 2008年11月08日 01:21

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。