ソラマメブログ
HOME > 統計・調査 > こんなキーワードもあった。
by まこちん at 2010年08月06日 04:10統計・調査
Comments(0)
こんなキーワードもあった。
当ブログにおける検索キーワードについて2日にわたって集計結果を掲載しましたが、大まかに分類すると「ボーカロイド」「サウンドカード」「動画」「64bit、Windows7」「GIMP」「Dance×Mixer」「アメーバピグ」「マチキャラ」「JK関連」という結果に落ち着きました。ほぼ予想通りの結果で調査するまでもなかったですね。

さて、今回は番外編として「こんなキーワードもあった」を掲載します。

検索数はごくわずかではありましたが、ログを集計していて私が思わず「こ、これはっ!!」と唸ってしまった名キーワード・珍キーワードをピックアップしました。

なお、あまりにもストレートすぎる下ネタはソラマメ的にNGかと思いますので掲載を見送りました。と言いますか、そのキーワードで当ブログがヒットしたのは何故なんだ?と悩んでいます。

そんなに好きか



いいケツ、いいけつした、いい尻の女、女のケツ画、良いケツの女(以上各1回)

以前、トレハン中に海外アバと思しき方からスラングで「姉ちゃん、良いケツしてんなぁ」的な発言をされたという話を書きましたが、その記事がヒットしたようです。キーワードが微妙に異なる言い回しになっているのが好きです。


幹事さんが見ているのだろうか



ボーリング大会開催お知らせ文、ボーリング大会各賞、ボーリング大会のお知らせ、ボーリング大会の趣旨、水着ボーリング(以上各1回)

以前働いていたカフェで開催したボーリング大会に関する記事がヒットしたようです。会社の福利厚生の一環でボーリング大会なんぞ開催することになり、幹事さんが会社のPCからいろいろ情報収集しようと検索していたのでしょうか。アクセスした先がこんな記事(スク水でボーリングをやっている話など)で申し訳ありません。


その通りだと思います



ブブゼラが鬱陶しい(1回)

同感です。


美少女よりこっちなのか



美少年(6回)、美少年になりたい(2回)、男の裸美少年、裸美少年(以上各1回)

当ブログは「女アバター使い」としてのお話が多いのですが、「美少女」というキーワードでは一回もアクセスされていません。


こだわりを感じました



体操服の裾を折る女子画像(1回)

こういう具体的なキーワードは、私もよくやるので共感を覚えます。


私のことでしょうか



形から入る人(1回)

人は見た目で7割がた決まるとか言いますからね。


その他



相手が女性か見抜く方法、主婦が多いネットゲーム、女装の極め、スク水はエロい、全裸デモ、頼むから来ないで、奴隷用檻、日本は終了しました、ママは女子高生(以上各1回)

これらのキーワードでなぜ当ブログにたどり着いたのか、大半は思い当たるフシがありますが、「全裸デモ」だけはどうしても思い当たりません。


以上


★PR


同じカテゴリー(統計・調査)の記事
仮の住まい探し
仮の住まい探し(2015-12-14 01:59)

UKanDo Viewer
UKanDo Viewer(2015-02-23 02:19)

逃した。
逃した。(2014-04-02 03:43)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。